Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
カルボ金策
りむーば
ということで生体1で暫く狩ってみました。

敵の足が遅いので敵が集まるまでインプ帽子で素殴りをして
付与を更新させつつ1時間狩りでの結果は

101
1回目カルボ101個


102
2回目102個


と、目標としていた110個には届きませんでした。
ただ、空き瓶が50%、研究記録と囚人の腕輪が8%
カルボとディトリミンが5%というドロップ率で考えると
2100匹前後のリムーバを倒している感じなので
1時間でカルボ100個位は安定っぽいですね。

1時間で倒す数を少なめに2000匹と見積もって
金銭効率を期待値で計算すると
カルボ40k×100=4M
空き瓶500×1000=500k

OTMとハエ代は囚人の腕輪と研究記録で十分ペイできるので
今の相場だと4.5Mz/h位は稼げてる計算になります。

アクセが1個フリーなのでミミック睾丸
下段を恋人ガムにして余った棒飴も売れば
4.7Mz位安定して稼げそうですね。


ただ、折角火付与で1確になったのに
狩り中に付与の更新の為に帽子の持ち替えと素殴りをしていると
聖付与で狩りをしているのと感覚的には大差いのでは?
と思えてきたので、
今は付与が切れるまで何も考えずAxTだけで狩り続け、
切れたらAspd193に持ち替えて
付与がつくまで素殴りオンリーな狩りに替えました。


この狩り方だと全く疲れないので
長時間狩りをするには向いていると思います。
ちなみに付与1回の20分でのスコアだと
カルボが35~40個位取れるので
付与がサクっと付けばひょっとしたら
金銭効率的にもこっちの方が良いのかもしれません。
/ 2014/04/04(Fri)14:36 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
150から始めるサラマンダ狩り / Idun日記 / 新カードを早速影肩に










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK