Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
160でステ完成
トール3が楽しいです。
相変わらず代わり映えしないSSですが

157
157


158
158


159
159


160
160


161
161



と、無事にキャンペーン中に160を超えました。

かなしみ
悲しみの報酬。



でも狩りの方では思わぬ報酬がありました。
びょるぐ
ビョルグcげとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

戻ってきてドロップ確認したときに
カードが2種類ってことは
サラマンダとどうせカーサだろうと思って
カーソルを合わせてびっくりって感じでした。



ステ
ちなみにステータスはこんな感じ。

このステでBase160時点で
料理無しでの95%回避と必中を達成になります。
MaxSPの伸びもここからは緩やかに戻り
狩り的にはほぼ変わりないので
ここからは効率計測を楽しみつつ上げていこうかなと思います。
/ 2014/04/15(Tue)16:14 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
バリオ・フォレスト / Idun日記 / リンク追加










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK