Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
むしろ期待している
▼不具合詳細
特定条件下でモンスターが使用する以下のスキルが、条件を満たしても使用されない。

▼対象スキル
・「エンカント」のスキル「速度減少」
・「ブギスギス」のスキル「リフレクトシールド」
・「ティクバラン」のスキル「SP減少攻撃」

上記不具合につきましては、2014年4月22日(火)の定期メンテナンスにて修正を行う予定です。


以上公式より引用



ということで、バリオ・フォレストの敵が
上記スキルを使ってこないのは不具合の為で
来週にはそれらを使ってくるようになるそうです。

ただ、スキルを使ってくるのは「条件を満たしたとき」らしいので
剣ガディのように最初からリフレクトをしているとかでは無いようなので
PwSで速攻で倒すなら問題ないのではないかと思っています。

むしろ今は既に人気狩場となっていて
ピークタイムだとラグが発生する有様なので
大量に集めて回転系で倒す系の職の人が減って
狩場が快適になるのではという期待を持ってしまっている位です。



193
現在の装備はこんな感じ。
経験値UP靴を履きつつのAspd193調整にしてみました。

最初はウア野牛だったのですが、
Roratorioでシミュってみたらその時点でAspdが129.9だったので
ククレ野牛に替えてAspd193を達成しました。

ダメージはヴァナルとサッカーによる吸収でほぼ賄えるので
飛んだ先によっぽど敵が多いとき意外はアイスを食べる必要が無く
シングルウアーでも十分過ぎるくらいです。



155
サクサクと上がっていき、現在155。
来週のパッチ次第ですがここのウマさからすれば
オーラを吹く日もそんなに遠くないかもしれないですね。
/ 2014/04/19(Sat)11:02 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
正直アビス3を過小評価していた / Idun日記 / TMドフレ斧とアビス3
こんにちは。私もメカ好きなのでいつも楽しく拝見しております。
ものっすごく、どうでも良いことで恐縮なのですが
「Roratorioでシミュってみたらその時点でAspdが『129.9』だったので」
という文で一瞬混乱しました。ククレカードすごい。
冷静に考えたら192.9の誤字でした。

時間が合う時にニコ生もこっそり見ている(恥ずかしくてコメントが打てない)チキン人間ですが、
応援しております。これからもまったりマイペースにブログ続けてください!
長乱文失礼いたしました。
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2014/04/24 12:40 /
>>名無しさん
なんか以前にも同様のAspd間違いをしたような気がします。
戒めの為にそのまま残しておくとしますw

生放送も見てくださっているようでありがたい限りです。
コメントは匿名でも打てるので、是非転んだときにプギャーしてやってくださいませ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/04/29 18:43 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK