Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
正直アビス3を過小評価していた
TMドフレでのアビス3の狩りは
1回の交戦時間が長いので効率的には
大して出てないと思っていたのですが
某所ではそれなりの数字の報告がいくつか出ていたので
実際どれ位出ているのか測ってみたところ

放送しながらだと60M/h位、放送外だと70M/h位
出てることが判明しました。
以前はBaseに比べてJob比率が
非常に悪いという印象のあったアビスですが
今はJob比率も悪くはないので恐らく40~50M位は出てると思います。
更に金銭の方も金銭がNPC売り分だけで2.5mz/h位稼げるので
経験値を稼ぎつつ金銭も兼ね備えた優良狩場だと思います。
しかも狩っていて楽しいと、全てが揃った狩場かも知れません。
言うなれば昔のノーグ2のような感覚でしょうか?

そんな訳で最近は初代でのバリオフォレストより
5代目のアビス3がメイン狩場となっていて


164
気が付けばオーラまであと1つとなりました。

/ 2014/04/21(Mon)21:12 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
さくっとオーラ / Idun日記 / むしろ期待している










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK