Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
さくっとオーラ
竜息
そういえばアビス用装備を途中から
肩をドラゴンブレスにしてました。

SP的にはドラゴンブレスでも全く心配ないので
影肩よりこっちの方が抱えられる数が増えて安定しますね。
どれくらい安定するかというとアイスは殆ど使わなくて
ハイドラを倒すときにちょっと食べたりする位です。




おーらる
という訳で無事にオーラ。

リプレイを上げてみたんで
興味ある方はどうぞ。



次は初代メカでまたアビス3かなと思ってます。
Vitがちょっと低いんでどうなるか楽しみです。
/ 2014/04/22(Tue)22:52 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
8代目メカ始動? / Idun日記 / 正直アビス3を過小評価していた










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK