Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
8代目メカ始動?
お財布用のとりあえず転職だけしてみたメカが居るのですが
そのレベルでもバリオフォレストで狩れないかとシミュってみたら
全然行けそうだったので、早速行ってみました。
100
装備
ヴァナルを持っていたキャラが
狩場に置きっぱなしだったのでとりあえずライドで。

露店用にとりあえずStr99だけ振っていたのですが
そこからAgiに振ってもインペリアルフェザーを
使いこなせる108まで振れなかったので
俊敏時空を使ってのAspd193調整です。


素殴り
素殴りしつつSPに余裕があればパワースイング
といった感じの適当狩りでしたが
すぐに105歳になり、ドフレの斧が装備出来るようになりました。



折角なのでヴァナルも装備して、こんな感じに。
106
MaxSPを確保するためにバリアントシューズを履きつつ
Aspd193調整してみました。





ばりお
この時点で殲滅力に関しては
オーラキャラとあまり変わらなくなり
物凄い勢いでレベルが上がっていきます。
時給換算だと50M/hは出てるんじゃないかという勢いです。

今ならイベントで転送と宿があるので
SP吸収装備が揃って無くても
この狩りができそうですね。


ただ、8代目を育成するよりは
他のキャラをオーラにする方が優先させたいこともあり
狩れる事が判った時点で十分なので
こいつが本格的に動くのは大分先になると思います。
/ 2014/04/29(Tue)02:18 /
/ 8代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
TMドフレで伊豆6 / Idun日記 / さくっとオーラ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK