Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
3拍子
163
最近の日記では伊豆に行ったり8代目が動いたりしてますが
基本的には初代メカでアビス3がメインでした。
気付けば163歳と、オーラまでもう少し。

Jobも58まで上がってます。
オーラ時点で59にはなってることでしょう。
サラマンダで育てたキャラがオーラ時でも56とかだったので
この狩場はJob経験値も美味いというのがよく判ります。

Base経験値で大体70M/h位は出てるので
Jobは恐らく50M/h位でしょうか?
金銭もNPC売り分で3Mz/h位稼げる上に
最近はインバーススケイルがそこそこの値段で裁けるので
非常に美味しいです。

経験値効率、金銭効率共に良い上に狩ってて楽しいと
3拍子揃った超優良狩場ですね。
こいつがオーラを吹いたら6代目辺りで
またここで遊んでそうな勢いです。



ステ
ちなみに現在のステータスはこんな感じ。
VitはBase155で狩り始めたときには71だったのですが
とりあえず80まで振って、残ったポイントは保留。

実のところBaseが155もあればVit70でも全然余裕だったので
Vitに振ったのは失敗だったと少し後悔しています。
というのも、Vit71のまま残りステポイントを
全てStrに突っ込むと、オーラ時点で丁度Str130になったからです。
他のキャラを動かしてるうちにその事をすっかり忘れていました。

ワクワクcが登場したとはいえ
達人斧やドフレをメインで使うなら
Str130にしたところで微々たる違いだとは思いますが
それでも狩りたいMobがStr130にすることで
確殺が変わるような事があれば再振り権を使って振り直したいですね。



おまけ。
生テンガ
生テンガって響きがいいですね。


てんがろん
中身も正真正銘、生テンガでした。
それにしてもビョンウンゴタトゥーは既に20Mでも売れ残りとは…
性能からすればむしろまだ高いのかも知れませんが
タトゥーがこの値段というのに時代の流れを感じます。

勿論ビョンウンゴタトゥーは必要ないですが、
バコナワタトゥーなら確殺調整しつつ付与時のAspdも確保してくれるので
今後はこちらが露店に並ぶ位まで値下がってくれるのを願ってます。
/ 2014/04/30(Wed)12:54 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
さっくりオーラ / Idun日記 / TMドフレで伊豆6










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK