Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
さっくりオーラ
眼帯
竜騎士の眼帯が60Mで売ってました。
竜に対して攻撃力と防御力が5%上がるので
アビスでは最良の中段装備だと思いますが
流石に高いので半額くらいになったら買おうかと思っていたのですが
アビスの収集品を倉庫に入れずにそのまま売ってたら
お財布キャラでもないのに所持金が60Mを超えたので
ついつい誘惑に負けて買ってしまいました。


大惨事
でもこのクラスのMHになると流石に潰されます。
位置ずれしてるのに無理矢理狩ろうとでもしない限り
転ぶことはまず無かったのですが限度がありますね。


でも転んだところでデスペナは2.5Mにもならないので
ここでの効率を思うと痛くも痒くもないレベルだったりします。

そんな訳で


おーら
さっくりと3人目のオーラとなりました。
Jobもかなりいい感じに稼げてます。



次はステを振ってない150メカで
どれくらいのステならここで狩れるのかを
試していこうかなと思います。
/ 2014/05/01(Thu)23:41 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
150から始めるアビスレイク3 / Idun日記 / 3拍子
こんにちわ、かるろさん。
かるろさんのニコ生を観てわたしもここで狩りしてます。137なので1Fで狩った方が効率はいいのですが、3Fはかつてのノーグが戻ってきたみたいで楽しいんですよね。いつもなら教範を叩くのですが、長く楽しみたいため教範無しで狩ってます。わたしもクジに入ってるうちに眼帯がほしいですね^_^
/ もえちゃん URL #- [編集] / 2014/05/02 14:12 /
>>もえちゃん さん
教範を叩くのが勿体無い感覚、よく判ります。
自分の知り合いでアビス3に行ってる方も同じ事を言ってました。
楽しい上に金銭効率も良いので、
急いでオーラにする必要が無いんですよね。

眼帯は今回のクジの売れ行きが悪いのか
露店であまり見ないような気がするので
売り切れて後悔する位ならあの値段でも
買ってよかったと思っています。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/05/04 07:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK