Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
初165/60と精錬祭結果
70
6代目が150からアビス3だけで165/60になりました。
GW中に結構育っていたのですが、
連休明けの仕事が結構忙しかったので
予定より時間が掛かってしまいました。

最終的には調子がいいと
経験値効率が80M/hを超えるときもありました。
狩場の人数と来てる人の狩り方で
ハエ着地後の狩るか飛ぶかの基準を変えていくことで
安定した効率が出せるようになると思います。

あとは画面内にいるのにタゲが来ないMobを
トマホ投げで寄せたり、残りそうなMobにPwSを撃っていったり
AxTの内周に入るよう誘導したりといった
細かいことでも積み重なっていくと効率に繋がっていくと思います。


最終ステ
最終ステはこんな感じ。
Agi少なめで良いので、大分丸いステになりました。



日記が停滞してる間にアマツ精錬祭が終わってましたね。
始めのうちはサラの記憶を回したりしていたのですが
結局面倒になってきて途中からはタコDと
ETでエドガまでしかやらなくなりました。


潤沢なポイントがあるわけではない中での戦果ですが、


CAPT_007_20140517014206a49.png
防具はワクワク影肩があれば殆ど必要のなくなる
巨大ウィスパ、ロウィン、マグマリン影肩をリストアして各々+6に。

今の青箱相場を考えるとミミックよりプラズマの方が断然良さそうなので
適当な中古プラズマアクセを買ってミミック睾丸と合成。

s力時空は何となく2つ用意しておきました。
いつかエドガcが手に入ったら挿す予定。


CAPT_008_2014051701420494c.png
武器は手持ちのドフレを過剰したのと
戯れに作った深淵達人。


りべ本
S的さんが丁度いい感じの深遠本を持っていたので
安価で譲ってもらいました。
刺さってる順番が逆だったらゴミになっていたところですね。

合成精錬は武器レベルが同じで、
合成元と合成先のどちらも装備できないと出来ないため
本が装備できないメカでこれを合成しようとすると
メカでもプリでも装備出来る
レベル3でs2以上の武器を用意しないといけませんん。

調べてみると
モーニングスター、エルデ、赤いスクエアバッグ、カルガメイスが
該当しました。
カルガはちょっと高いので保留して、
エルデとスクエアバッグはボスドロップ。
モーニングスターは生体2のアコDOPが落とすらしいので
狩りに行ってみましたが
昔の感覚で行ったら数が相当少なくなってて早々に諦めモード。
しょうがないからカルガでも買うかなーと思っていたら
お知り合いの方の倉庫にエルデが余っているとのことで
無事に安価で売っていただくことができました。

既に持っている深淵ドフレの方が汎用性はありますが
威力だけなら製造Maxの達人の方が上なので
安く作れるなら作っておいて損は無さそうな感じですからね。



おまけ。露店巡りの最中にて。
傷心
まさに傷心。
1桁間違えて売ってしまったのでしょうか。
/ 2014/05/17(Sat)02:35 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ROFAN5月号発行中 / Idun日記 / 150から始めるアビスレイク3










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK