Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
ゲフェン魔法大会
ゲフェン魔法大会が実装されたので遊んできました。

余裕
はい、ゆーしょー。



魔法大会
装備はこんな感じ。
雑魚戦は武器をヒドラ達人で、念属性の敵と戦うときは闇水使用。
SPはほぼ切れませんが餅を保険で少量。

基本は壁に寄せてPwS連打。
デコイを取ってれば更に楽になるのは間違い無さそう。
決勝だけ大きい魔法陣が見える詠唱が終わりそうになったら
左右の階段を使って射線を切るだけ。

会話がEnter連打で流せないので
毎回この茶番に付き合わされる位ならもういいやと思ったのですが
どうやら1回勝った相手との会話は飛ばせる模様。
報酬でs付きSignのようなモノが貰えるので
PwSが連打したい気分の時にはちょろちょろと回していこうと思います。
/ 2014/05/25(Sun)08:36 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
かんすと / Idun日記 / +8アイアンンシールド導入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK