Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
今週のまとめ
20070218001839.jpg

がっかりさんが復帰しました。


20070218001826.jpg

そんな訳でドラキュラ狩りWithがっかリンカー。
魂貰ってもMVP取れない候の図。


20070218001848.jpg

候が羊羹から天使が欲しいというのでオーディン神殿へ。
羊羹は本体と取り巻きの区別が付かないので無駄打ちが多かったです。
勿論天使ドロップは無し。



20070218001834.jpg

あとは相変わらずGD3でお金稼ぎ。
Idunで5本の指に入るくらいのGD3好きなんじゃないかと思います。
人が居ないのでこんなMHは茶飯事。
パリィの使い方もそれなりに上達してきました。


20070218001844.jpg

・・・とか調子に乗ってると凍っちゃう訳で。
パリィのおかげでなかなか氷を割ってもらえないの図。


20070218001830.jpg

氷といえばたまーに罠に掛かったMobの同士討ちが見られます。
マリオとグールだと、マリオの圧勝です。


20070218001822.jpg

一番肝心のお金稼ぎのほうもそれなりに。
チェインが一時の高騰に比べれば落ち着いてきましたが
楽しみながらお金が稼げるのは重要だと思うので
やはりここに落ち着いちゃうんですよね。


/ 2007/02/18(Sun)00:30 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
育成方針決定? / Idun日記 / 出戻り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK