Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
アビス3の進化は止まらない
イグニスキャップの導入で
Base時給100Mの世界に到達したアビス3の狩りですが
地プティ混ぜのマリシャスドフレで何とかなるなら
更に上を目指せそうということで
とりあえずダメだったときに売り払えるよう
シャアcを2枚だけ挿した状態で狩りに行ってみたところ
なんとかなりそうな空気を感じたので勢いで作っちゃいました。

CAPT_001_201406092301595dc.png



CAPT_002.png
もう元には戻れない特化混ぜマリシャスドフレ完成!



装備
これをイグニスキャップと組み合わせることで…



15k
金オシに外周で15k、赤ペロスはほぼ常に内周なので16kのダメージが出ます。


20k
残った金オシは近づいてAxTを撃つことで
20kというステキなダメージが出せるようになりました。


Base100M/hが出せた時点で結構満足したので
ここからは効率を気にせず放送でもしながらのんびりと・・・
と思っていたのですが
この状態でどれ位の数字が出せるのか興味津々な状態なので
暫くは放送頻度が下がったままかもしれません。
/ 2014/06/09(Mon)23:12 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
DM達人でアビス3 / Idun日記 / アビスで時給100M超え到達
特化ドフレ斧の世界へようこそ?
DMでも何とかなるものですよねっ
/ WEAPON URL #kLO7q6Nw [編集] / 2014/06/09 23:44 /
>>WEAPON さん
メカは他職の回転系と違ってスキルの連打は効きませんが
マグマとHFで足止めしつついざとなったら躊躇無くアイスを食べても
現地補給が容易なので、なんとかなっちゃいますね。

これで手持ちの+7ドフレの在庫が無くなったのは
少し痛いですが、使って見てその元を取るだけの効果はあると思いました
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/06/18 22:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK