Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
5キャラ目発光
プティット混ぜのマリシャスドフレで力時空靴を併用すると
マグマ→AxT×3だけで塊の処理が出来ることも結構あるのですが
屠龍の靴で狩りをするとそれが出来ないことが殆どで
2回目のマグマを撃つか撃つまいかで迷うような状況が多い
ちょっと微妙な感じではありました。


闘士
そんな訳で、力時空の方が効率は伸びそうな気配を感じたので
この装備で効率計測をしてみました。

結果…

力時空前  →  力時空後101M
時給101M/h超と、増加靴を履かなくても100M超え達成です。




その後、日記のコメントで教えてもらった装備を早速作ってみることに。

時空
エクスプロージョン挿しの力時空です。
闘士6分のAtkは落ちますが、
これならマグマ→AxT×3で結構落とせるので
更なる効率増加が見込めそうな感じ。

装備 
靴以外変わってませんが一応全身装備
これで早速1時間狩りをしてみたところ・・・


竜靴前  →  竜靴後104M
Base104M/h強といったところでした。

まだ慣れてないこともあるのでしょうけど
数字を出しつつ狩るなら被ダメ2割増が結構キツくて
アイスがそれなりに減っていく感じ。
環境と慣れ次第では110M/h位は狙えるでしょうか?


ただ、効率を気にしすぎる狩りをしていたら
指に力が掛かりすぎたのか
久々に腱鞘炎一歩手前の感じになってきてしまったので
途中からは効率計測を止めて
闘士6の力時空でのんびり狩りに戻すことに。


その結果・・・

おーら
5キャラ目の165/60になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


4代目が150で止まっているので
そいつで竜力時空に慣れつつ
慣れてきたら効率計測をするというのもアリかもですけど
配置変更とかも来てるみたいなので
とりあえずは他の狩場とかも行ってみようかと思います
/ 2014/06/18(Wed)23:36 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
新クリティカル装備ですと? / Idun日記 / DM達人でアビス3










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK