Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
風2HAでウア1確
今週は氷D、鉱山D、ミョルニール廃鉱のMobが
経験値とドロップ2倍な上
各ダンジョンに転送もあるということで
久々にスノウアでも狩りに行こうかという流れに。


最初は放送しながら三葉虫2枚挿しの達人に
風付与で狩っていたのですが
風2HAでも1確取れるというご意見を頂きました。

確かに今のオーラメカのMaxSP量があれば
そこまでSP回復に拘らなくても大丈夫だよなと思い
自分も風2HAを使ってみようと倉庫を探してみたのですが
他の3属性2HAはあるものの何故か風だけ行方不明。

露店にも属性2HAが売ってなかったので
少し色を付けた価格で買取チャットを立ててみたところ
すぐに買い取ることが出来ました。

装備
ということで装備。
恋人ガムでも良かったのですが
サッカーとヴァナルなら回復剤一切無しで狩れるので
楽をする意味でブラッドサッカーを選択。

うあ
OTMどころかOTすら必要なく1確です。


風2HAの買取中に無いことをツイッターでつぶやいた後
無事に買い取れたので狩りに出ていたのですが、
狩り中にトマホークで代用できないのか?
という返事を頂き、そういえばトマホークがあるから
風2HAを売り払った事を思い出しました。


3200
とまほ
ということでトマホークに持ち替え。
属性付与の必要も無いのでAspdとかも考えなくて
良くなったので2代目メカに変更。
MaxSPが3200以上あるのでSPが切れることも全く無さそうです。


ただ、トマホークならAxT外周で残った敵を
トマホーク投げで倒せないかと思ったのですが
トマホ投げ1発では倒せないので
そんなときは結局AxTを2発撃ったほうが早かったことと、
安全圏精錬のトマホークだとOTが無いと1確が取れない事もあり
結局は属性2HAを使ったほうが良さそうな感じでした。
/ 2014/06/25(Wed)22:14 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
配置変更を見越したスカラバホール狩り / Idun日記 / 新クリティカル装備ですと?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK