Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ヴァンベルク1確狩り
七夕イベントで男女ペアMobのドロップ2倍、
経験値に至っては何と7倍という
大盤振る舞いイベントが開催中なので
ドロップ的に一番美味しそうなアイシラとヴァンベルクを
狩りに行くことにしました。
装備
装備はこんな感じ。
付与時はAspd装備に切り替えて風付与で狩りをします。


ドロップ2倍には諸説ありますが
カードに関しては1.5倍にしかならないという説があり
それだったらアイシラメインの2Fより
ヴァンベルクメインの1Fでメスのドロップを狙った方がいいかなと思い
狩場は1Fにしてみました。

1確
ということでヴァンベルクがAxT1確です。
覚醒前はアイシラなら1確出来てたのですが
ヴァンベルクは無理だったのでこの変化は嬉しい限り。


そして付与が3回切れるまでの
1時間ちょっとを狩りした結果がこんな感じ。

戦果
メス5個は流石に出すぎだと思います。

白い仮面939個、真っ赤なルーン430個から考えると、
大体1800匹位倒してる模様。
計算上は1時間2個強ってところでしょうか?

NPC売り分も1Mz以上になるので
中下段をオーディンマスクにして
力グローブをエレメンタル睾丸、
Signをウア身体強化リングに変えれば
金銭狩場として結構良いポジションって感じですね。


経験値も7倍という事で
ヴァンベルク1匹で28k以上の経験値が入るので
Base50M位は狙えそう。
これに早く気付いていれば4代目メカで篭りたかったですね。
流石に明日のメンテまでだと
今からクエストをする気になれないのが悔やまれます。
/ 2014/07/07(Mon)20:58 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
Str130メカ / Idun日記 / ねんがんの クリティカルアンクレットをてにいれたぞ!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK