Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
栗餡→甘栗餡に
甘栗餡
遂にクリティカルアンクレットにスノウアーcを挿しちゃいました。
スノウアを挿すと価値が落ちるのは判っていたのですが
どうせ売る気は無いですし
アンクレットを使う=クリティカルリングも使うときなので
チャナックなり皇帝スカラバなりの
他のカードが挿したいならリングを購入して
そっちにに挿せば良い話なので問題無いと判断しました。




装備
ステータスもとりあえずVit30→50にしてみました。



まぐま
そんな訳で向かう先はGH古城2
マグマ、HF、AxT辺りを駆使していけば
深遠×2に彷徨う者他が混ざっていても
何とかなっちゃいます。


マキシマイズパワーを使わなくても
クリティカルはダメージが変わらず、
鎧も地デリじゃないのでSPは自然回復します。
160超えのメカだとMaxSPが高いので自然回復量も高く、
ライド影肩を装備しなくても
クリ殴りの合間に適当にスキルを挟んで行けるのが良いですね。



かーど
但し重量が50%を切ってないのといけないので
アイスの所持量があまり多くないため
油断してるとアイスが切れてこうなっちゃいますが。
落ちてるのが深遠cじゃなくて本当に良かったです。
/ 2014/07/12(Sat)14:59 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
その手があったか / Idun日記 / Str130メカ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK