Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
ちょっと前のことだけど
おーら
4代目メカ発光


かんすと
そしてJobも。



結構前だったりしますが既に4代目メカも発光しております。
素Str130型でしたが、アビスで狩る分には
所持量が多いこと意外に特にメリットは無かったです。

とはいえアビスではあまり意味の無いStr130ですが
AxT1確狩りでは装備に余裕が出来るので
プロ北とか生体1なんかで余生を過ごしそうな気がします。



覚醒前に150だったメカをここで4キャラ165まで育てた訳ですが
現状だとアビスで快適に狩るためには
Str120 Vit80 Int30 Dex50位あれば十分でしょうか?
これにAgi80まで振るとBase136。
金オシのレベルが128らしいので、
アビスは装備があるならBase130位でも
快適に狩れるんじゃないかなと思います。

キャラスロが空いてればメカをもう1キャラ作って
ここで転職直後から遊んでみたいですね。
/ 2014/08/02(Sat)18:57 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
低レベル低Vitメカでのアビス3 / Idun日記 / その手があったか










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK