Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
低レベル低Vitメカでのアビス3
メイン垢の覚醒前に150だったメカが全員165になったので
露店用の8代目メカを育てることにしました。

8代目はメカ転職後からのバリオ狩りがしたかったので
Agi高めでVit低めにしてしまったのですが
果たしてこれでアビスでの狩りが成立するのか不安たっぷりのステータス。

115
装備
スタン対策にV鎧、
時空ブーツが使いこなせないのとMaxHPとSP確保の為にバリアント靴、
ワクワク肩とか地プティ混ぜドフレとかも無しの
兎に角防御重視でいざ出陣。



5k以下
結果金オシに5kダメも出ませんが、狩れなくは無い模様。
肩をドラゴンブレスにしてアクセを強欲ブローチを2個にするか
攻撃的に行くなら肩はそのままで
アクセを身体強化リング×2にするのが良さそうです。

どちらも持ってないので今から作るなら
汎用性的に身体強化リング×2かなと思ってますが
買うのも勿体無い気がするので
気が向いたらフェンリルcを狙いつつ
魔法大会でも回してみようと思います。
/ 2014/08/02(Sat)21:31 /
/ 8代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
鋼鎧≠公害 / Idun日記 / ちょっと前のことだけど










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK