Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
中域レベル帯におけるメカ狩場 ホール編
伊豆とスカラバの配置変更後
とりあえずオーラメカでの狩りが成立することは判りました。

それなら今育成中の8代目メカなら
どんな感じになるかと興味が沸いたので
早速行ってきました。


まずはスカラバホール
ホール



ほーる装備
装備はこんな感じ。

特化装備に火付与ならマグマ→AxT2で大抵落ちます。
付与をMAP内で維持しようと思うと
敵のHitが高く被弾がきつい為
外のカミダルトンネルで卵を殴るのが良いです。
今回のパッチイから卵が孵化する詠唱を
殴って止められるようになったので
付与が楽チンになりました。

移動も以前はエルディカスティスの光を使っても
カミダル山麓のセンチ超えが案外厄介でしたが
今はプロ~異世界~マヌクと転送があるので
プロンテラセーブでも敵に会わずに狩場まで到着できます。

欠点はクエスト必須なことと
鯖と時間によってはニヨPTが居ること。
恐らくニヨなんてしても大して美味くないと思うので
すぐに居なくなると思いますが
あのMAPでのニヨPTとソロ狩りしてる人とが
仲良くなれないのは今も昔も変わりませんね。

肝心の効率はBase60M、Job40M前後/hといったところ。
金銭もエルオリ塊が落ちるようになったので
地味に悪くはありません。

/ 2014/08/10(Sun)20:19 /
/ 8代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
中域レベル帯におけるメカ狩場 アビス編 / Idun日記 / 配置変更後の伊豆とスカラバホール










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK