Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
157でJobカンスト
かんすと
伊豆6のJobの美味さは異常
ってことで、Base157にしてJobがカンストしました。




おるか
ステータスはこんな感じ。
150過ぎの時点でタクンに必中になって、アクセフリーに。

装備は途中から鎧を
タクンが居るときはドルオルカクロースで
それ以外はアンフロ風鎧に着替えることによって
アイスの消費を抑えることが出来るようになり
現時点でアイスはむしろ減るどころか
微増するようになりました。

こうなるとドル挿しの青龍鎧辺りを用意して
更に打撃力を上げていくのも面白そうですね。





リプレイファイルも上げておいたので
クライアント入れてる方はそちらの方が見やすくてお勧めです。
興味ある方はどうぞ。
/ 2014/08/24(Sun)19:56 /
/ 8代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
虎靴でアビス / Idun日記 / 伊豆で不死服
おお!157でジョブカンストですか。
やはりジョブ狙うなら伊豆ですなー。
/ ケーン URL #- [編集] / 2014/08/25 06:39 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2014/08/26 02:06 /
>>ケーン さん
130台から通ってたので157でJobカンストでしたが
覚醒を150で迎えたキャラだともうちょっと遅くなりそうですね。
それでもBaseより先にJobがカンストするのは間違いなさそうですが。


>>匿名 さん
+7Dドラグーンマリシャスドフレ斧とはまた凄いものを。
是非動きを動画で見てみたいものです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2014/08/31 22:40 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK