Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
熊時空と呪ロイヤル肩を借りる
借りた
せぼいさんが虎靴と熊靴を交換してみようと提案してくれたので
好意に甘えてお借りしてみました。


呪イヤル
更に、S的さんが良い影肩を貸してくれるというので
こちらも試してみることに。



HP
装備
ということで装備はこんな感じ。
虎靴を脱ぐことでHPが一気に10k以上増加しました。



熊
熊の力で変身すると、金オシが内周なら33kという
訳の判らないダメージを叩き出します。

非常に楽しいのですが
変身は被弾で発動なので毎回発動させるためには
纏める敵の数を多くするとか
マグマを打つタイミングをちょっと遅らせるとか
AxTの合間に打つHFを控えめにするとか
立ち回りの工夫が必要になりそうです。


呪われたロイヤルナイトc挿しの影肩は
敵を倒すとSPが23も回復するので
アビスだと地デリ鎧を外してもSPは余裕で常時満タンでした。
ワクワクcを外さねばなりませんが
持ち替えでヴァナルを装備する時間がゼロになるので
かなり魅力的ですね。


どちらも所持金と売りがあれば是非手に入れたい装備です。
目標が出来たという意味でも本当に良いものを貸してもらえました。
/ 2014/08/30(Sat)00:07 /
/ 8代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ハイドラ見てから時給100M余裕でした / Idun日記 / 虎靴でアビス










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK