Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ネオパンク狩り
時計塔ナイトメアDが実装されました。
情報を見た感じではメカでまともに狩れそうなのは
1Fだけっぽかったので、とりあえず1Fを様子見にいってきました。

時計
ネオパンクがメインで
他はほぼ居ないと思って問題ないレベル。



装備
装備はとりあえずこんな感じ。
小型特化武器も風特化武器も植物特化武器も無かったので
とりあえずTMドフレで。
石化があるっぽいので鎧は不死。
盾は何も適合するものが無かったのですが
まぁマリシャスならいけるっしょとタカを括って何もなし。


狩ってみた感想としては
殆ど避けることが出来ないので
付与はコンバータか2PC付与でやることになりそう。
そして被ダメも痛いので、武器はマリシャスで正解の模様。
威力的にも土付与ならマグマ→AxT3で
確殺取れてるっぽいので合格点といったところ。

あと、SPブレイクをされるので
AxTの合間にもHFを挟んだ方が無難。
ライド影だと餅を持ってきたほうが無難かも知れません。


ネオパンクが3匹以上いるところまで
ハエで飛んで殲滅、を繰り返すこと1時間。
結果は……
1時間
魔女砂1111個でした。
カード価格がご祝儀相場で高いうちは兎も角
カード価格が落ちついたらオーラメカで行くには物足りない感じですね。



/ 2014/09/27(Sat)00:56 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ぽろりもあるよ / Idun日記 / ハイドラ食う派?放置派?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK