Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
新武器導入でアビス3NPC売り5Mz/hを目指す
25k
AxT内周で25Kダメージになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



HP
装備

邪竜鎧の導入でアイスの消費量がグっと下がったので
思い切って新武器を導入したことによります。




D竜M
シャアcの枚数を1枚減らして
プティットを増量したドフレ斧になります。

意気揚々と狩りに行ったのですが
流石にシャアcを1枚減らすと
今度は逆にアイスの消費量はかなり増えてしまうように。

多めにアイスを持っていけば
拾ったアイテムで重量が一杯になる1時間半位は篭れるのですが
ちょくちょくアイスの残量を気にしつつ
カートから出し入れする必要性が出てくるので
その辺がストレスに感じました。


ということで更に作ったのがこちら。
ワクワク流息
ワクワクc挿しのドラゴンブレスです。

作る前に手持ちのイミュンドラゴンブレスで試してみたら
アイスが逆に増えるくらいの勢いだったので
ワクワク挿しなら丁度良いくらいかなと思い
先日ワクワク蛇皮を作ったばかりだというのに勢いで作ってしまいました。


実際に狩ってみると
DM竜ドフレで狩っているのと同じ程度に集めて狩っても
アイスは微減~微増程度と、実に良い感じになりました。


折角なので1時間の狩りで効率計測もすることに。
ギルド経験値がカンストして計測できなくなってしまったので
とりあえず金銭だけ。

1.38
3.54
合計4.93Mz/hと、5Mzに迫る勢いの数字が出ました。

宝箱が1個出ているので毎回この数字が安定して出るとは限りませんが
立ち回りとかアイス所持量とかをもう少し工夫すれば
NPC売り分だけで5Mz/hも十分見えてくるようになったと思います。
/ 2014/10/10(Fri)21:51 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
更に上を目指す / Idun日記 / アビス時給は110M/hの時代へ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK