Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
狭間があったか!
クリメカでアリス帽のいい使いどころが
どこか無いかと探していたら
狭間なんてどうだろうと思いつきました。

狭間
装備はこんな感じ。

狭間は属性が闇、念、不死と混ざっている上に
種族も天使と悪魔、サイズも中型と大型とバラバラで
唯一ボス属性ということだけが統一されているので
まさにアリス帽がうってつけという訳です。


天使
MaxSPが高いためSP自然回復量が多いので
常時MBブーストでもSPは切れず、
人間型には13kダメが出せます。


13k
殲滅力が高い上にアリス盾でダメージも相当軽減できるので
天使2匹+αとか、精霊複数のヒール連打が来ても
普通に処理できちゃいます。
以前に比べると隔世の感がありますね。

以前に比べてレアが軒並み値下がっているので
金銭は全く期待できなくなってしまったのが
残念ではありますが、クリメカを楽しむには
丁度いい感じの狩場なのではないかと思います。
/ 2014/11/01(Sat)22:42 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
新武器導入も・・・ / Idun日記 / アリスの親密度がMaxになったので










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK