Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
クリスマスの戦果
さんた
今年のクリスマスイベントは盛況でしたね。

それもそのはず、各地の転送員から開場前まで送ってもらった後
サンタに靴下をあげるだけで
アイテム交換が出来るというお手軽さでありながら
カード帖がぽろぽろ出るという素晴らしいイベントだったのですから。

1日1キャラ3回まで交換できて
1アカウント12キャラ回すと
平均で1日2個位カード帖が出ていたようです。



靴下
そんな中、自分はクリスマス期間中も
アビスで狩りをしていました。
いつもとの違いは、クリスマスMobに対してトマホーク投げをすること。
靴下スモーキーは1匹で複数の靴下を落とすことも珍しくなく
SSのように4個同時に落とすこともあります。


アンソニと靴下スモーキーだけは
見かけたら積極的に倒すようにして
他は殲滅中に手の届くところにいたらトマホ投げをする位。
こんな狩り方でも1時間に70個位は靴下が取れます。

靴下が結構余るような状態になってしまったので
途中からは周りより安い値段でサクっと売り切っていました。


世間的にはカード帖が美味しいイベントでしたが
個人的に大きかったのは、
サンタとの靴下交換でもらえるアイテムの中に
ビュッシュドノエルが含まれていたこと。

クリスマスMobからのドロップ率はそんなに高くないので
例年だとこの時期でも結局そんなに集まらないのですが
今年はこれのおかげで相当数のノエルが産出されたと思われます。


のえる
効果のメインはクリティカル+7
これはアナルベルツおやつのクリティカル+7とい重複するので
クリメカで使うと大抵の敵にクリティカル100%に
近い所まで持っていけるようになります。

とはいえ所詮クリ装備。
使い道の無い人も多いと思うので
買取をかけていたところ、

5k

5000個以上集まりました。
クリ型メインで動かすならもうちょっと欲しいかもしれませんが
メインの息抜きで遊ぶ程度なら
1年どころか2年以上持ちそうですね。
/ 2014/12/28(Sun)06:40 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
9代目メカになるための育成 / Idun日記 / バルーンで時給計測










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK