Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
お座り
昨日の日記のステータス欄を見た方は
気付いたかもしれませんが
2PCでメイン垢のアクビを座らせています。

何故今になってお座りかと言うと
去年の秋ごろに新PCを買ってはいたものの
Win8の使いづらさに辟易して
ほとんど動いてなかったのですが
折角買ったのだから使わないのも勿体無いというのがまず1点。

そしてメイン垢はサマーキャンペーンの時に
100日課金×2をしているので
まだ暫く利用権があるのですが
3月末で利用権が切れるワンデイが結構あったこと。

そして前々から低レベル帯での
メカアビス育成をしたかったのですが
メイン垢のメカが全員オーラになったけど
空きスロットが無いので
新規でメカを遊ぶには別垢でやるしかなかったこと。

そして正月休みで沢山遊べることと
沢山の条件が揃ったことで2PCお座りに至りました。


支援
始めは3F入り口でハイドしていたのですが
他の人の出入りがあった時に流れてくることが多く
その辺が煩わしかったので
真ん中の広いところの窪地に置いてました。

ここならハエでどこに着地しても
すぐに行くことが出来るので集られても安心です。


が、やはり沸く頻度はそれなりにあるので
戻らねばならない事が結構多く
戻った際に処理する敵の数はそんなに多くは無いので
SP管理が大変になりがちです。

そんなことを呟きながら放送していたら
クロークを利用すれば入り口のワープポイントから
少しうしろに移動できるよと教えてもらいました。


入り口
ここまで移動すると敵が寄ってくる率がかなり減るので
戻る頻度がグっと減りました。
どうしようもないときは入り口に逃げ込むことも出来るので
お座りをするならここがベストとだと思います。

狩りの方は135を過ぎた辺りから
TMドフレからDM竜ドフレに変更。
MaxHPがまだ23k位しか無いので少し不安でしたが
殲滅力が上がった分回転が良くなり、
SP吸収量も増えたのでむしろ狩りが楽になったくらいでした。
/ 2015/01/02(Fri)20:59 /
/ 9代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
不遇の3代目メカ復活と+9邪竜導入 / Idun日記 / 低レベルアビス3










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK