Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
メカ12人垢
1.png
サブ垢のキャラが全員メカになりました。

同じような育て方をしつつも
補給に戻らずにペノ池を回れるように、とか
虎人狩りをコンバータ1個でBase44まで持っていくとか
前回育てた反省からちょっとした目標を掲げつつ狩ることで
楽しく遊びつつ達成できました。



確殺
WSの追い込みから利用している
DDのデッドラゴラ狩りですが
メカでもドフレの斧が持てて
ある程度のスキルが揃うようになるまで篭っています。

クールタイムが10分あるので、
2キャラ同時に回しています
90
時空ブーツが装備出来るようになるまでは
アリス帽で確殺調整をしています。

SP面は呪われたロイヤルナイトcと地デリで。
微減していきますが、報告の都度レベルが上がっていくので
回復に戻る必要はありません。



STR120
力時空が装備出来るようになったら
アリス帽が無くてもワクワク肩ならなんとか確殺が取れるので
+9ヴァナルと影肩でSPを補います。


中下段のやりとりだけでどちらも2確が取れるので
ペットを毎回孵化させたり
武器を外して付与が切れたりする心配が無いのがいいですね。
/ 2015/01/31(Sat)21:21 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
シャア無しアビスに再挑戦 / Idun日記 / クリメカでDD










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK