Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
アイテム集め
eruda.jpg


珍しく時計2Fです。
ちょっと前からゲフェニア実装に向けて
必要アイテムをギルド総出で少しずつ集めていたのですが、
ここに来て古い本のページが必要だったことが発覚。
色々回ってみたけど、城2Fは人が多くてストレス溜まるし
時計1は思ったほど数が居ないうえにレアも無くて
すぐに飽きちゃったこともあり、結局時計2Fで集めることに。
1時間半程で、20人分の本のページの収集完了。
ここならコンスタントにエルも集まるし、
黄ジェムも集めておけばそのうち油祭りが出来そうだし
経験値も思ったよりは出るんで、まったり狩りに来るにも悪く無さそう。



と言いつつ、マサムネ君に借金も返さなきゃってことで、
相変わらずのGD3通いも続けてます。

今日のレアはコレ。

ulisupa0917.jpg




あとSS無いけど裏切り者も。
新カード実装でますます値下がりの予感とはいえ、
まだまだ良い値段で売れそうです。
/ 2005/09/18(Sun)09:30 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
89 / Idun日記 / そろったー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK