Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
赤アフロげっと~
シャアc無し特化ドフレでの狩りの方も大分慣れてきて
Base120M/h位で安定するようになってきました。

ですが調子に乗ってハッピーバルーンを使おうとすると
途端にアイスの消費量が半端無くなるため
狩り中にアイスの残量確認をしたり、
カートから載せ替えしたりする手間が煩わしく感じたので
シャア1枚混ぜのドフレで行ってみることにしました。

sshot-69.png



あxt
効率的にはBase110M/h出るか出ないか位だと思いますが
箱代を考えると金銭効率は間違いなくこちらのほうが高そうです。

殲滅力は少し下がりましたが集める量を以前より多くしても
アイスの増減±0位で狩ることが出来るようになりました。
自分にとってアイスの残量管理とか、
SPの残量管理とかは結構ストレスになるので
この辺のストレスが無く狩れるというのは非常に大きく
数字どうこうを抜きにしても
しばらくはこの装備で狩りを楽しんでいこうと思います。


ただ、ハッピーボックスは露店に出していても
あまり売れなくなってきているのも事実。

値段を下げれば売れるのかもしれませんが
NPC売り分だけで十分な収入が得られている中
自ら相場を下げるのも愚かな行為かなということと
ハッピーボックスの中身限定装備として
衣装赤アフロがあるので
アフロ好きとしては自分で開けるのも一興ということで
折角だから開けてみようかなという流れに。

その結果…
垢あふろ
無事にゲットできました。

500個開けても出ない人もいると聞いていたので
600個用意して中継していたのですが
150個も開けないうちに赤アフロともう一つの限定衣装である
ハッピーピエロ仮面も出てくれました。

衣装あふろ
左が衣装アフロ5種の切り替え、
右が通常のアフロ5種の切り替えです。

他の方が生放送で首都巡回してるときに
これで見切れに行こうと思います。
/ 2015/03/01(Sun)21:14 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
経験値2倍 / Idun日記 / シャア無しアビスに再挑戦










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK