Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
経験値2倍
ホワイトデーイベントで
バレンタイン期間中に手作りチョコを納品していたキャラは
35分間経験値2倍が10回受けられるようになっていたので
アビスで駆け出しメカの育成を楽しんでいました。


何キャラか育成してみて自分的に落ち着いたのはこんな感じ。
112
開始
最初は完全特化ドフレ&イグニスだったのですが、
アイスの消費が半端なく、
経験値増加の35分すら余裕で持たない上
スタン対策でV鎧を着ると
手作りチョコの納品で貰える教皇クッキーで
SPは何とかなるとはいえこちらも消費が半端なく、
チョコを作るのが面倒なレベルになってしまうので
シャア1枚混ぜのドフレ&ヴァナル固定になりました。



35分間の経験値増加が終わって戻るとこんな感じに。
1回終了後
装備変更
6レベル程上がってVITも増えてきたので
邪龍&イグニス&虎力靴に変更です。

まだスタンはするので保たねばならない
HPのラインはちょっと高めにしましたが
それでも35分間アイスが持つ程度の狩りは出来ます。


そして10回分使い切るころには
10回後
141歳になりました。

35分×10回の7時間弱でここまで成長出来るとは
数年前だったら信じられないレベルですね。
/ 2015/03/15(Sun)04:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ねんがんの デビリン影肩を 手に入れたぞ / Idun日記 / 赤アフロげっと~










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK