Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
製錬祭と変身
モロク復興祭という名の製錬祭が始まりました。

製錬祭
基本は去年のアマツ製錬祭の場所が
モロクに移っただけといった感じでしょうか?

ただ、製錬を行うためにしなければならない会話が結構長く
Enterキーを相当押さないと話が進まないため
1アカウント全キャラで製錬が出来るようにしようとすると
その時点でかなり萎えます。


ddt
そしてリストア製錬で作ってみたのはDDTドフレ。
あとは幸運時空速度4を+6にして、
アンドフリームニルの手袋を+7にしたら終了かも。


製錬祭に加えて、唐突にネットストアで
熾天使の翼が貰える月額課金チケットが発売されました。


27k
今週と来週は装備した状態で応急手当てを使うと
熾天使に変身して、5分間全ステータスが+15されるという効果が付きます。

装備を持ち替えても効果が続くので
継続で課金をしている人は使わない手はないんじゃないかという位便利です。


35k.png
装備
HP増加ポーションと併用するとMaxHPが35kを超えるので
ハイドラ戦がかなり安定します。


AxT
交戦中は敵が多くて変身しててもしてなくても
見た目で判らないレベルなので
ラウドボイスと同じタイミング位で
変身もかけ直しておいたほうがいいと思います。


全ステータス+15だとアビスでは
威力が上がるのが一番嬉しいかなと思っていたのですが
威力よりもアイスの減りが
相当緩やかになったことに驚きました。
Vit130メカを作るのもかなりアリな気がします。
/ 2015/04/29(Wed)14:27 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
めも / Idun日記 / OTP利用で伊豆6










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK