Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
エクラ支援でAxT30k
ブーメラン
アックスブーメラン!

このスキルをパワースイング時のオートスペル以外で
使う日が来るとは思いませんでした。


こぬるす
狩り対象はコルヌス。
こいつは近距離物理攻撃時に反射をしてくるので
通常攻撃やパワースイングだと被ダメがきつすぎるため
詠唱はあるものの遠距離攻撃である
アックスブーメランに白羽の矢が立ったわけです。


じゃあ何で敢えてそんなのを狩ってるのかといえば、
エクラージュ支援を受ける為の前提クエストの中で
コルヌスしかドロップしない魔力の角が必要だったからです。
こんなMobをメインで狩る人はほぼ居ないため
買い取りチャットを立てても買えそうもなかったというのもあります。


DOP
クエストには馬のひづめも必要なので
ナイトメアを狩りにゲフェンに行ったらDOPが居ました。

ひづめを必要数集めた後にちょっかいを出しに行きましたが
装備が適当すぎたために返り討ちに遭いました。


残りのヒルスリオン角は元から持っていて、
ほこりの塊と落ち葉のしおりは買い取りで入手。
ピンギキュラの果実ジャムとルシオラヴェスパの蜂蜜は
コインとの交換で無事にゲットして、クエストを無事に完了。


装備
すて
エクラージュ支援はAllステ+6とAtk+24。
更に羽の効果でAllステ+15とAtkがモリモリ上がるので
折角なのでこちらの垢で一番Strが高いメカを出してみました。

その結果…

30k
金オシにAxT内周ダメージが30kを超えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ミノ混ぜのドフレだと30kは超えないので
普段の安定を求めるならこのダメージを見ることはできませんが
非常に気持ち良いですね。
/ 2015/05/04(Mon)19:28 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
今週はブーンPOT / Idun日記 / めも
足跡がのこっておりましたので来ました

はじめまして。露店でよくお目にかかっております
つい先ほどエクラ支援表を作りました。

おそらく知っていらっしゃったのかとw
先ほどエクラ支援時間前にいらっしゃいましたし
メカの記事は参考になります!
リムーバ1確狩りとかできたらいいなとおもっておりますw

それでは!
/ KS URL #- [編集] / 2015/05/07 21:05 /
>>KS さん
はじめまして!

エクラ支援を利用し始めてからは支援表を
よく利用させていただいております。

昨日の夜は支援時間がわからなかったので
とりあえず帰宅してからメシ食ってる時間にしゃがませてたら、偶然すぐに支援の時間が来ただけです

リムーバ1確狩りは火付与で睾丸とかつけようとすると案外ハードルが高く
中型特化じゃなくてポムスパcが欲しくなるのが初期投資的にちょっときついですけど
他職と違って空き瓶等も拾って帰れますし、目標にするにはいいと思います。
ぜひ頑張ってください。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/05/08 19:23 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK