Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
98
経験地1.5倍なので、自キャラのレベル上げもしてます。


20070402214919.jpg

ゴルさんは結局支援チヂミでStr130&Signとなりました。
Strにあと1つ振れると地デリ鎧という選択肢が出てくるだけに
少し残念ではありますね。
何かStrが更に上げられる新装備が出るのを期待するよりは
転生するほうが早そうです。

20070402214913.jpg

Imp3でトンボにも4桁ダメージが出せます。
巨大ウィスパcもあればウサギにも4桁が出せるのですが、
それよりは新装備のひよこちゃん貯金をした方がいい感じかも?
/ 2007/04/02(Mon)22:01 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:1 /
新調 / Idun日記 / コルさん
巨大ウィスパのATK増加は美味しいけど
いかんせん高いよねぇ

ひよこちゃんは頭のSTR補正がなくなるのが
微妙に痛い気もするけど
殲滅速度が10%向上するのは美味しいね

スキル重視で巨大ウィスパ
パッシブ重視でひよこちゃんって感じかな?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK