Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
いたあつめ
トルネードアックス材料の透明な板(風)が集めにくいと評判ですね。
どうせ今度のアップデートでもりもり落ちるようになるんでしょ?
とタカを括っていたのですが、
公式ブログにて

   6月9日(火)に登場予定のメモリアルダンジョン
   「チャールストン工場」で、透明な板が  
   少しだけ入手できるようになるようです。


と情報が出ました。
「少しだけ」ってことは、MDのクリア報酬か何かでしょうか?
そこまで簡単に落ちる訳では無さそう。
今ならイベント報酬で透明な板が貰えるというので
仕方なくヌヌヌをやることにしました。

ぬぬぬ
関連クエの中で難度を問わず5つのクエをこなせば良いということで
簡単なのをピックアップ。


研究妨害クエはジュノーの中だけで終わるから楽という話を聞いたので
まずは研究妨害から始めたものの
案外時間が掛かって挫けそうになったのですが


木
思い出の木

かに
父親捜し


薬
薬クエスト1部

この3つはフィゲルメインなので、
流れを理解してからは同時進行で進めると
3つが5分くらいで終わります。
あとは通行証クエをやって、5つ達成を12キャラ。

12個
無事に板が12枚集まりました。
メイン垢の方もその後終わらせてとりあえず24枚になったので
あとは詳細情報待ちです。
/ 2015/05/24(Sun)16:34 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
トルネードアックス作成 / Idun日記 / 今週はブーンPOT










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK