Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
2本目作成
先日作ったトルネードアックスをとりあえず未挿しで使っていたのは
特化で行けたほうが数字的には伸びるのは当たり前ですが
特化にした挙句やっぱり使いこなせなくて
やっぱりマリシャスにしておけばと後悔したくなかったからというのがその理由。


そんなわけで…
2本目
2本目を作成しちゃいました。


作成
とりあえずシャアを刺すとどれ位世界が変わるのかを体験してみます。


装備
ステ
装備とステはこんな感じ。
Strが141あるのと時間が合わなかったので
エクラ支援は無し。


多い日
マリシャス、サッカー、+9邪竜の組み合わせとAxTの回転の速さで
盾がないことによるダメージの増加も気にならず
以前と同じ位の数が居ても全然余裕で、
アイスがモリモリ増えて行くようになりました。

その後、サッカーをバルーンに変えてみましたが
1時間でアイスを300個も持っていけば十分になったので
マリシャス装備ならバルーンで丁度良いかなといったところです。

肝心の効率がどんなもんかといえば、
現状で特化ドフレとほぼ変わらず、
宝箱と黄金抜きのNPC売りの金銭考率で5M弱といったところ。
トルネードアックスに合わせた狩り方をもうちょっと練りこめば
マリシャストルネードアックスで特化ドフレ超えも狙えそうです。


もっと狩り慣れて忠臣の頭巾で
アイスが微減位の狩りが出来るようになれば理想ですけど
そのためにはもっと狩り慣れることと共に
モノを手に入れないといけませんね。
/ 2015/05/28(Thu)22:50 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
不遇の3代目発光と竜巻斧の使い方 / Idun日記 / トルネードアックス作成










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK