Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
古城再デビュー
忠臣の頭巾を手に入れたので
折角だからアビスだけではなく
GH古城2にも行ってみることにしました。


城装備
……が、忠臣頭巾だとやはりダメージが痛いこと痛いこと。
2度ほど床の味を味わわせられたので
仕方ないのでデビ影で再度挑戦。



城
この装備なら安定して狩ることが出来ました。
深淵が居るところまで飛んで、
マグマ→ひたすらAxTでたまにHFを挟んで
壁が近いときだけPwSを使っていく感じ。

適当にやってもそれなりの経験値効率を出しつつ
カードで一発も狙えるので悪くないですね。
ここ用のステ装備を考えるなら
素Str129でエクラ支援&剛腕のグローブでStr+2しつつ
補正込み150を狙うのが良さそうな気がします。

一発狙いがしたいときや
アビスが必要以上に混んでいるときなんかには
良い狩場だと思うので今後通っちゃうかもしれません。

/ 2015/05/31(Sun)04:26 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
STR130の決断 / Idun日記 / 忠臣頭巾










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK