Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
STR130の決断
ばふぉ
今日も城です。
バフォが定位置に沸いていましたが、少し経ったら倒されてました。
Hervorでは定期的に巡回してる人がいるのでしょうか?



V鎧
それはさておき、
Str129止めだったメカを遂にStr130にしてみました。

素Str130でエクラ支援を貰っても補正込みStrは149で止まり。
トルネードアックスのペナ解消Strである150にあと1足りないので
何か装備で補う必要があります。
忠臣の頭巾か剛腕のグローブならStr+2があるので
素129止めで丁度150になると思っていたのですが
城だと鎧破壊対策でV鎧を使うなら
ついでにAllステ+1が付いてくるため
身体強化リング使ってるなら剛腕でいいじゃんという話はさておき
素130にすると丁度補正込み150になれることに気づきました。


城
ということで今は城でペナ解除を堪能してます。
深淵が居るところまでハエで飛んで
他は勝手に死んでいく感じの狩り方です。
トルネードアックスは中型耐性もあるので
何気に彷徨う者の一閃とかにも強くなってるのがいいですね。

とりあえず何かカードが1枚出るまでは籠ろうと思います。
/ 2015/06/01(Mon)23:32 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
素殴りDPS148k…だと? / Idun日記 / 古城再デビュー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK