Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
メカで病院狩り
病院
病院にきてみました。


装備
装備はとりあえずこんな感じ。
Str149が気分的によろしくないので
ウア刺しの剛腕のグローブを早く作りたいところ。

ここの敵は悪魔/毒2で統一なので
属性変化が出来ないメカだと
エンカントcが有効になります。
これはペノメナ用に作ったのでひきがえる帽子ですが
ここで狩ることを前提にするならドケビ帽辺りに挿すと良さそうですね。

中段はあくまのささやきか、退魔のグラス
若しくは暗闇対策に心理の目隠し辺りが良さそうですが
それらを持っているメイン垢の課金が切れてたので適当に。


10k前後

AxTが大体10k前後なので
マグマ→AxT5~6回位で落ちます。

敵がキーピングしたり飛んだりするので
あまり集めることが出来ないことと
マンククーラムのSP吸収攻撃があるので
SPが尽きることが結構あります。

SP回復剤も持ってきてなかったので
一度倉庫に呪われたロイヤルナイトc挿しの蛇皮を取りに戻ったら
それもメイン垢にある模様。
用意が悪いにもほどがあります。

ですが、裏返しのシャツが現地調達できて
使ったらすぐ近くに宿屋がある為
病院前でセーブしておけば割と問題無く狩れる模様。


今まで何度か病院狩りを試してきましたが
ストーンスキンと属性相性でちょっと狩りになってるとは
言いづらいレベルだったのが正直なところ。

ですがトルネードアックスの回転力と
元から風属性が付いているため
AxTの威力25%アップ効果もあり
これくらいなら何とか狩れるといってもいいレベルまで
達したのではないでしょうか?

今は美味しい狩場も増えて
病院で狩ってる人数も減ってそうなことから
ワクワクcの値段が上がっている感があるので
カード狙いで遊びに来るには悪く無い狩場だと思いました。
/ 2015/06/15(Mon)22:01 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
パサナ見てから無付与1確余裕でした / Idun日記 / 何人目だっけ?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK