Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
パサナ見てから無付与1確余裕でした
sd4
今週はピラミッドナイトメアD実装記念で
ピラミッドダンジョンとスフィンクスダンジョンの敵が
増量&ドロップUP&経験値UP&各階へ直転送ありな上
支援を受ければ攻撃力も3割増しと
大盤振る舞いの大サービス中とのこと。
早速懐かしのSD4へ行ってみることにしました。


装備
装備はこんな感じ。
朱雀の鎧は例によってメイン垢においてきてしまったのでスモックで代用。


あxt
それでもパサナは無付与AxT1確余裕でした。



だくぷり
以前は水付与だったので
不死4で50%しかダメージの通らない
ダークプリーストは放置していたのですが
無付与なら食っていくことも可能です。
パサナとは種族も属性も違いますがサイズは中型で同一なので
サイズ特化で1確が取れてダメージアップしているのもポイント。

といいつつ、無付与ならパイルバンカーとの持ち替えで
アックスブーメランの出ないPwSにした方が良いのでは?
と放送中に突っ込まれ、その通りだと思いました。


ちなみに特化達人なら
エクラ支援、朱雀の鎧、製造スキル辺りを適当に組み合わせれば
期間限定の攻撃力3割増しが無くても
パサナの無付与一確も普通に可能みたいなんで
例:製造スキル無しでの無付与1確
低Agiで付与を付けるのが面倒なキャラでも行ける上に
ダクプリも食っていけるので
AxT一確狩りでのんびりやりたいなってときに
ここに来るのは良さそうですね。



戦果
そして今日の戦果。
ドロップ1.5倍だとカードには影響がないけど
2倍だとカードも若干出易いという噂です。
/ 2015/06/17(Wed)22:48 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
JD1金策が美味いと聞いて / Idun日記 / メカで病院狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK