Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
JD1金策が美味いと聞いて
はいぱー

次のメンテでアルティメットモードチェンジャーなる装備品が実装されて
その材料にハイパーモードチェンジャーを使うとのこと。

露店価格もそこそこの値段が付いてるので
久々にJD1に行ってみることにしました。


装備

装備は例によって
諸々をメイン垢に置いてきちゃったので適当。
それでもAxT内周で全種1確は取れてるのでまぁいいでしょう。


JD

相変わらずヴェナートをまとめて倒した時の音が
非常に気持ち良いです。

被ダメが結構きついイメージがありましたが
デビ肩だとアイス増減無しくらいで狩れるみたいなんで
だらだらと狩るにはいいですね。


アルティメットモードチェンジャーの効果の
詳細が発表されていないことと
アクセなので過剰製錬を必要としないことから
需要がどれ位あるのか判りませんが
とりあえず狩り自体は楽しいので
何個か手に入れるまで籠るんじゃないかと思います。

/ 2015/06/28(Sun)08:24 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ハイパーモードチェンジャードロップ率は絶対弄られてる / Idun日記 / パサナ見てから無付与1確余裕でした










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK