Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
JD1装備完成?と+7トルネ斧完成
あるてぃめっと

アルティメットモードチェンジャーが
実装されたので、早速作ってみました。
詳細な効果も出ましたが、正直どれ位有用なのか全然判りません。


それはさておき、課金が切れていたメイン垢ですが
今日ネカフェに寄った際にワンデイを1枚買ってきたので
早速ログインして、使いそうな装備をごっそり移してみました。


装備
ということで、装備はこんな感じにチェンジ。



中段
エンジニアキャップとウイングフレームサングラスのおかげで
OTM無しでAxT1確になりました。

そしてオル服で詠唱が中断されないようになったので
詠唱時間は伸びても狩りのテンポが良くなったように思います。

みたいなことを放送で言いつつ狩っていたら
サマーパッケの頭装備で
詠唱時間が伸びない頭上段装備があるという話を聞きました。

はて、そんなのあったかな?
と思いつつ調べてみると、あるじゃないですか!

聖職者
聖職者の看護帽の物凄く長~い説明文の中に
「詠唱が中断されない」の文言が!

これは露店で見かけたものなので
自分は持っていないのですが
詠唱中段されないことだけが目的なら未製錬で問題ないので
これにミスケを挿して鎧はエンジニアメイルに戻せば
JD1の装備はとりあえず満足って感じになりそうです。





あと、メイン垢にあった嵐斧を引っ張り出して
トルネードアックスを6個ほど作ってみました。

そしておもむろにカンカン!


+7.png

半分が+7になりました!
地プティとシャアを挿しても一つ残るので
他に良い狩場があったらすぐカードを挿せるように
取っておきたいですね。
/ 2015/06/30(Tue)23:50 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
無付与外周1確のウア狩り / Idun日記 / ハイパーモードチェンジャードロップ率は絶対弄られてる










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK