Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
無付与外周1確のウア狩り
1確

有用なs付きアクセが出れば
その分ウアcの需要も増えるということで
久々にスノウアを狩りに来ました。



hp
装備

装備はこんな感じ。
トルネードアックスなら始めから風属性が付いているので
付与の心配もいらず、スノウアがAxT外周でも1確になります。



のろいやる

他には久々に登場の呪われたロイヤルナイトc刺しの蛇皮も。
これだけで敵を1匹倒すごとに24のSPが回復します。
複数巻き込むことも多いのでまずSPは尽きないのですが
一応保険で+8邪竜も装備。
邪竜はHP吸収効果もあるので
シャアcと合わせてHP回復剤も必要なくなり
ショートカットもF1にAxT、F2にグリード、F3にハエ、F4にカートブースト
と入れて、それだけで狩りが成立してしまいます。

スノウア狩りはハエが尽きるまで籠るのが基本なので
1回で3時間以上籠ることになりますが
全ての部位がアビス装備と被らないので
ダンジョンに置きっぱなしにしても良いところもポイントですね。


戦果

そしてハエが無くなるまで狩り続けた結果がこんな感じ。
レジポや箱のドロップから、大体5000匹位狩ったようですが
カードが3枚も出て大勝利。

やはりスノウアに愛されている男は違いますね。
/ 2015/07/05(Sun)00:33 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
W剛腕 / Idun日記 / JD1装備完成?と+7トルネ斧完成
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
質問なのですが、ウアー狩りにはハエをいくつくらい持っていっていらっしゃるんでしょうか?
また、マリシャストルネはやはりメカの汎用武器としては有用でしょうか?
現在、作成or購入を考えていてちょっと気になったので質問してみました。
/ はなかな URL #- [編集] / 2015/07/05 16:26 /
>>はなかな さん
今回持ち込んだのは2500個位だったと思います。
転送が無いと最寄りの街であるラヘルからでも
そこそこ距離があるのと、
重量は減っていく一方なので3000個持ち込んでも問題ないですね。
1時間で800個位消費するので3~4時間位籠れると思います。

マリシャストルネは付与の必要が無いウアや伊豆だけでなく、
汎用武器としても非常に優秀です。
AxT1確狩りとかでなければ両手斧はこれだけでいいかもしれません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/07/05 16:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK