Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
W剛腕
剛腕

ウアcがサクっと手に入ったので、
剛腕のグローブに挿してみました。
そして先日作った+7トルネ斧にシャアcを挿して行く先は・・


26k

転送期間中ということで、古城2です。
Str130にエクラ支援+V鎧の時点でStrは150あるので
身体強化リングから剛腕に変えたところで大差は無いのですが
それでもトルネ斧の過剰分と合わせて
深淵に対しての平均与ダメが1200位上がっています。

ヴァナルとシャア1枚だけでも与ダメが高いので
HPは結構回復する為、
アイスの叩き方に気を遣えば
シングルウアでも行けそうな気配でした。

今日のお土産はレイドcとカード帖。
前回はカリツc位しか出なかったので
それに比べれば幾分マシですが
深淵cを拝めるのはいつの日になることやら。
/ 2015/07/05(Sun)17:55 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
アビスの戦果の基準 / Idun日記 / 無付与外周1確のウア狩り
はじめまして!
いつも楽しく参考に拝見させて頂いております!

以前の記事で、アビス3にてデビ影肩の事を触れられてたと思いますが、
ジャック刺しドラゴンブレス か
デビリン影肩では どっちが楽なんですかね?

デビにするとFBとかが痛いんですかね。。。

教えて頂けると幸いです!
よろしくお願い致します!
/ デイジー URL #- [編集] / 2015/07/09 18:30 /
>>デイジー さん
はじめまして!

ジャック刺しのドラゴンブレスを使ったことは無いのですが
デビ影と比べると恐らく通常攻撃が痛くなりすぎるので
1回の殲滅で集められる数がだいぶ下がるような気がします。
金オシのブランディッシュスピアや
赤ペロスのスピアスタブ、
そしてハイドラのソニックブローとかも痛くなるので
火属性攻撃が安くなっても痛い一発が逆に増えそうな予感さえします。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/07/11 22:40 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK