fc2ブログ

Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
アビスの戦果の基準
22k

ここ1ヶ月近くアビスの日記がありませんでしたが
それなりに行ってたりはします。


装備

色々試してみましたが、
武器は今のところマリシャストルネが
効率的にも楽に狩れるという意味でも
安定してるような気がします。



あいこn

前からの変更点としては、
コンバータや闇水、サラマインやレジポのアイコンが出来たので
水レジポを使うようになったこと。

レジポは20分間持続しますが
切れ間が全く分からない上にリログで切れるので
生放送の枠取り中に一旦キャラチェンジすると
使い直さねばならず、そうなるとますます時間の把握が面倒なので
使っていませんでしたが、アイコンで切れ間が判るとなれば話は別。

これと先日から導入しているV盾により
ハイドラからランダム属性攻撃で
水属性攻撃を食らって転がるということは
今のところ1回も無くってます。




8250

戦果としては、1時間の狩りで収集品4つで
8000個を超えることもあるようになってきました。

1時間狩り終わった時点でハエ30個、アイス20個位しか残っていなくても
重量がカツカツで、損傷ダイヤを捨てていかないと
90%を超えてしまうようなこともあります。


50個

プレボも50個を超えることもしばしば。
ダイヤ等の他のドロップ装備と合わせて考えると
大体7000匹弱倒せてる計算でしょうか?


NPC売り額も

2.35M
手持ち分2.35M


3.7M
カート分3.71M

で、宝箱の出次第では
合計6Mz/hを超えるようにもなってきました。


平均効率的なことを考えるなら
宝箱は1個も出ないこともそれなりにあるので
今はそれ抜きでのNPC売り額と、4つの収集品の数を重視しています。
1時間で宝箱抜きで5.5Mz、収取品8000個以上狩りが
安定するようになりたいですね。
/ 2015/07/11(Sat)22:33 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
8000個/hは安定 / Idun日記 / W剛腕
ノックバック対策無しでドラゴン4種8000は良いペースですね。デメリットを補うだけの殲滅速度があるという事でしょうか。

あとハイドラの水属性攻撃は水レジP有り無しだとどのくらい違いますか?
/ 猫娘 URL #- [編集] / 2015/07/12 15:45 /
/stateinfoをONにすれば、状態アイコンにカーソルを合わせると、それぞれの残り時間が表示されますよ。
(デフォルト設定ではOFFになってます)
/ 通りすがり URL #Wa8vY8KE [編集] / 2015/07/13 01:00 /
>>猫娘 さん
ノックバックは確かに面倒ではありますが
結局のところスタブ以外は飛ばされても
そのままAxT連打してれば何とでもなってしまうので
慣れればそこまで問題なかったりもします。

ハイドラの水属性攻撃ダメージは
レジポ有無で2割違う筈です。
バトルメッセージでダメージを確認しようにも
与ダメが多すぎてすぐに流れてしまうため
即死しない事には確認できないんで何とも言えませんが
デビ肩で火鎧を使うならレジポを使って損は無いと思います。




>>通りすがり さん
その設定を自分でしたのか覚えがないですが
こちらではすでにカーソルを合わせると時間が出てますね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/07/19 13:55 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK