Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
8000個/hは安定
はいどら

今日も元気にアビス3。
前回からの変更点は、ハイドラとの交戦。


あいあん

少し前からハイドラ戦時は属性攻撃の
軽減のためにV盾を導入していましたが
普段ならノックバックしてもそのまま押し切ればいいのですが
ハイドラ戦はノックバックしてしまうと
再び密着してパワースイングを撃つ必要がある為
相当テンポが悪くなります。

前回から導入している水レジポのおかげで
アイアンシールドでも十分耐えれると判断して、装備を戻しました。

普段の狩りだと基本的にアイスは増えて行くので
ハイドラ戦前には贅沢にアイスを叩いて全快させ、
交戦中もモリモリアイスを叩いて行けます。
おかげで今のところハイドラにぬっ殺されることは無くなりました。


戦果

最近の戦果。

ハエを多めに使って、
狩る基準を着地地点で6匹位を最低ラインで
そこから纏めてるので1回の狩りの平均数は8~10匹位でしょうか?
これにより数字も安定してきました。

以前は1時間に使うハエは400個位でしたが
今は無人でも450、人がいると500位は使ってると思います。
最後から2つ目の戦果は、
人がいて途中からハエが無くなったので
最後10分は徒歩で狩っていた為に少し少なめになっています。

1時間の狩りで収集品4種で8000個超えは安定してきた感じです。
鉄鉱石と損傷ダイヤは捨てないと
重量的に1時間籠るのは無理な感じになってきましたが
このペースでも6Mz/hはやはり宝箱が出ないと無理っぽいですね。
/ 2015/07/19(Sun)13:46 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
プレボ4500個位開けてみた結果 / Idun日記 / アビスの戦果の基準
何度書き直しても禁止キーワードが含まれてる・・・!

なんでだあああああああああ
/ マリーシア URL #- [編集] / 2015/07/21 21:24 /
>>マリーシア さん
お下品なワードは自動的にはじかれるみたいですよ。
もしくは懐かしい捨てハンっぽいやつが使えなくなてるんでそれでしょうか
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/07/21 23:40 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK