Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
久々に
久々過ぎて広告が出ちゃったりしてましたが
RO自体はそれなりに遊んでいます。

イカス
街で見かけたイカす人。
赤アフロの最高のコーディネートなんじゃないでしょうか?

自分も真似しようかと思いましたが
大きいリボンマフラーも魔眼も露店に殆どならばない上に
マフラーは数十Mする模様。
いつか再販されて安くなったら狙ってみたいです。



自分の衣装装備は、最近は可愛い系のものがお気に入り。

緑ぽ
付け毛が下段の衣装装備として実装されたので色々組み合わせています。



44.png
さまー
ファミマのガンプチキャンペーン景品のフラワーサマーハットや




リボン
スタンプラリーでの景品のリボンハット辺りが良く似合いますね。
/ 2015/09/06(Sun)17:46 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
狩りもしてます。 / Idun日記 / 大乱闘カードダス大合戦










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK