Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
狩りもしてます。
衣装を揃えることばかりでなく、狩りもしてます。

相変わらずアビスがメインですが、
城の狩りを見たいというリクエストがあったので久々に城へ。

GHでポタが取れるようになったので
アクセスが良くなりましたね。
GHMDがあるのでポタを取っている人も多く、
街中でポタ募集してもすぐに出してもらえそうです。


城2
深淵が居るところまで飛んで殲滅。
他のMobは勝手に死んでる感じ。


装備
装備は威力重視。
蝶の仮面の部分を鴉天狗に変えたいのですが
なかなか露店で見かけません。


かーど
ん?

深淵
深淵カード!

久々に見たような気がします。
30分を4枠程狩って、カリツc、レイドc、深淵c、カード帖と
毎回ドロップがありました。

いつもはアビスで堅実に稼いでますが
一発レアを求める狩りもやっぱり面白いですね。
/ 2015/09/06(Sun)17:59 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
剛腕のすすめ / Idun日記 / 久々に










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK