Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
剛腕のすすめ
アビスでの狩りは
メイン垢のメカ以外のキャラの引き上げをしつつということで
成長途中のメカが動いています。


剛腕
メカはJob60でStrのJob補正が掛かるので
Job60に合わせたステータス振りを考えていると
育成中のStrが不足します。

そこに剛腕のグローブを導入することで
足りない分を補えるので育成中序盤は剛腕2個で、
Jobが上がってきたら1個づつガントレットに
変えていくのが良いと思います。


16k.png
5%の威力増加と合わせて、
育成中でもオーラキャラに近い威力が
出せるようになり、狩りが捗ります。
/ 2015/09/06(Sun)18:09 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
堕天使 / Idun日記 / 狩りもしてます。
こんばんわ!
ひょんな事から鉄盾+8が手に入り、アビス専用の空プティを刺すか汎用性を求めてエクスキューショナーを刺すか、それともホドか、はたまたアリスか非常に迷ってます・・・。
とりあえずキャラはメカしか動かしていないので、アビスが最終狩場になりますが・・・!!

それと同時に呪われたRKcも影肩に刺して、ドラゴンメイルに苦痛のRK刺してみたらHPきついと思いますか?
武器もプティ刺しに変更を考えてます。

かるろさんのお考えをご教授頂けたらと思い、コメント致しました。

今までの装備は
頭 イグニス⇔ライド 竜騎士眼帯 サッカー
鎧 朱雀地デリ
武器 TMドフレ
盾 ストロングプティ
靴 力時空闘志3
アクセ W睾丸アイス
となっております。メカは三代目になりました。

宜しくお願いします。
/ まぼ URL #- [編集] / 2015/09/08 22:08 /
>>まぼ さん
replay.ragnarok.me/replay/1782

ロイヤルナイトセットの使用感は
こちらにリプレイを上げてる方がみえますので
是非参照ください。


鉄盾はメカしか動かないなら空プティでもいいと思いますが
責任は持ちませんw
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/09/13 10:55 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK