Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
キーボード設定でアイス連打を早くする
以前にも書きましたが、
文中で紹介したサイトが無くなってしまったようなので。





sshot-236.png

「コントロールパネル」から「キーボード」を選択。
OSによってコントロールパネルの出し方が違うので
ここに辿り着けないなら
「WINDOWS○ キーボードのプロパティ」
辺りで検索すれば行ける筈です。



sshot-237.png

「表示までの待ち時間」を「短く」側一杯まで
「表示の間隔」を「速く」側一杯まで持って行きます。


「表示までの待ち時間」は、任意のキーを押しっ放しにしたとき
(ROではファンクションキーのみですが)
に、連打モードに移るまでの時間です。
ここが「長く」側になっていると、アイスを連打しようと思って
キーを押しっ放しにしても連打開始までが遅れてしまいます。

「表示の間隔」は連打モードになったときの連打の速さです。


これに加えて、TcpAckFrequency(TAF)の設定を弄ることで
アイスやハエの連打速度は劇的に向上します。
TAFについてはレジストリを弄ることになるので自己責任で。
/ 2015/09/06(Sun)20:44 /
/ 設定等 / trackback:0 / comment:2 /
トランクスの中では自由人 / Idun日記 / 堕天使
早速ありがとうございました!
大変助かりました!
今後も楽しませていただきます!
/ P URL #/Ro49c/k [編集] / 2015/09/06 22:20 /
>>P さん
TAFの設定はググると沢山出て来ると思うので
もしTAFの設定をしていないなら是非そちらもどうぞ。

とりあえず「TAF RO」で動画検索すると色々出てくると思います。
そちらを見れば差は一目瞭然です。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/09/13 11:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK