Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
トランクスの中では自由人
昨日は珍しく日記を沢山書いたのですが、
最中にキャラチェンジするのを忘れていた為
ペットのルビリットこと「コーガン・フリーマン」君が
名前の通り自由人になってしまうという失態を犯してしまいました。

仕方ないので卵を買って再育成をした訳ですが
効率良くエサやりをしてとっとと
「極めて親しい」まで持って行きたかったので
タイマーWEBフリーソフトを使ってみることに。


今回選んだのはこちらのサイト。
タイマー

時間が来るとアラームが鳴り、
止めた後もう1回スタートを押すと
前回設定した時間でもう1回タイマーがスタートするので
エサやりには実に都合の良いサイトです。

ペットの親密度を早く上げることが目的なら
空腹度が「満腹」から「普通」に切り替わった瞬間に
エサをやるのが一番です。
ルビリットの場合はエサやりから約9分でその状態になります。


そんな訳でエサやりしつつ自分も晩飯を食べたり、
狩りをしたりしつつ数時間。

睾丸自由人

無事に「極めて親しい」状態に戻りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ルビリットはイベント時に相当バラまかれたとはいえ
もう2度と配布されない可能性もあるので
出来れば逃がさないようにしたいですね。
/ 2015/09/07(Mon)23:20 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
アリス帽当たっとるやんけ / Idun日記 / キーボード設定でアイス連打を早くする










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK